https://01blog.college/wp-content/uploads/2021/12/prof-460x460.png

こんにちは、ゾノです!
この度は『【GW2022】職業別「ブログの魅せ方」講座』のご参加本当にありがとうございます!私以外にも、3人の先生たちが一生懸命あなたのためにウェブセミナーを放送します。どうか、あなたの今後のライフスタイルを変化させるヒントになると嬉しいです😊

こんな悩みの解決を目指す講座です

https://01blog.org/wp-content/uploads/2019/08/pageicon_dont.jpg

ブログに挑戦しようと覚悟をしたものの、なかなか継続できずに困っている…。前進できている人からのヒントを得たいなぁ…。

https://01blog.college/wp-content/uploads/2021/12/pageicon_m-300x300.jpg

オンラインビジネスに挑戦して半年以上が経過…。諦めたわけではないけど、イマイチ上手く進まない…。

https://01blog.org/wp-content/uploads/2019/09/pageicon_housewife_01.jpg

家事や育児でママは大忙し…。でも理想の働き方を手に入れるためにブログを頑張りたい…。でも時間がない…。先輩起業ママからアドバイスが欲しいなぁ。

https://01blog.org/wp-content/uploads/2019/08/pageicon_free.jpg

会社を辞めずに賢く稼ぐコツが知りたいなぁ…。先に挑戦している人の活動などを見てみたい。

スケジュールの確認です

  • 5月3日(火):「飲食 × 情報発信」の可能性
  • 5月4日(水):「忙しいママ」のブログ運営
  • 5月5日(木):複数の収入源と副業者の稼ぎ方
  • 5月6日(金):「先生」として発信する魅せ方

放送時間

「朝6時」に放送スタートです。

https://01blog.college/wp-content/uploads/2021/12/prof-460x460.png

早いって、ゾノさん💦と思ったかもしれませんが、ゴールデンウィークの朝、お出かけ前や家族がバタバターっと動き出す前に少し頑張ってみませんか?・・・と思うのです😌

録画版 & 復習も可能です

とは言え、リアルタイムでのご視聴が難しい場合もあると思います。

✅その場合のお願いがあります
必ず当日中に見て欲しいです。

なぜなら、各先生たちから「特別な無料プレゼントがある」からです。

  • 5月3日の講座は、5月3日中に見る👍
  • 5月4日の講座は、5月4日中に見る👍
  • 5月5日の講座は、5月5日中に見る👍
  • 5月6日の講座は、5月6日中に見る👍

これを約束して欲しいのです🙇‍♂️

精鋭70名のあなたへ

今回のGW企画の参加者さまは、あなたを含め70名が参加しています。

そんな真剣なあなたに伝えたいことは、ただひとつ…。

3人の先生たちは、昨年の2021ゴールデンウィーク勉強会では視聴する側だった人

ということです。

3ヶ月後の自分自身を意識して見る

つまり「未来の自分」をイメージして見て欲しいのです。

そうすることで、圧倒的に効果的な時間を過ごせるはずです。

視聴ページについて

各講座の前日に、視聴ページをLINEでお届けします。
それまで、楽しみにお待ちくださいね!

困っていることや質問はありませんか?

日本人の悪い特徴として、躊躇する癖がありますよね。
ただ、オンラインビジネスで成果を出すためには、それは不要…。

いや、むしろ邪魔ですね。

なので、もし今の段階で困っていることや質問がある場合は、LINEにメッセージを送ってくださいね!

かしこまった文面も不要ですし、サクッと送るといいと思います。

※いただいた内容をもとに「5月6日(金):「先生」として発信する魅せ方」に、解説を含めながら放送していく予定です。

先生たちからのメッセージ


先生たちからのメッセージです。

✅5月3日(火):Kitchen Y「山下景史」先生

✅5月4日(水):moeblog「高丘桃衣」先生

✅5月5日(木):Wakablog「わかチン」先生

✅5月6日(金):01BLOG COLLEGE「ゾノ」
Coming Soon…。

より効果的に受講するコツ


ちょっと補足ですが、受講のコツについてです。

✅メモを取るいいと思います

ちなみに、あなたはどっち派でしょうか?

  • 手書きの紙でメモをする!
  • テキストデータでメモをする!
TOP