これまでの遠回りが一気に解決しました!

オフィスブレインバンク

事業内容

教育、インターネットメディア

メッセージ

今回のオンラインティーチャー・エキスパート養成講座を受けた理由は、自分が副業でかなり遠回りをしてしまったことがあったからです。

簡単に成果はでないことは、どの仕事でも同じですが、「仕事のコツ」を先輩から教えていただくことは、サラリーマンでしたら通常あることだと思います。

在宅副業を目指す場合に、その「先輩」にあたる人を数多くの中から見つけることは至難のわざです。

誰が本気で自分に向き合ってくれるかというのは、ある意味運もあるんだと感じます。

このオンラインティーチャー養成講座を受講し、オンラインティーチャーとなったことで、教育者としての教養・心構えはある一定水準には達していることでしょう。

決して私は優秀な人間ではありませんが、人に教えることで貢献できれば、心からこの講座で学んでよかったと思います。

会社情報

社名・屋号オフィスブレインバンク
URLhttps://footlooselife.jp/
設立2017年10月13日

【PROGRESS】オンラインティーチャーエキスパート養成企画を受講して、どんな変化 & 進化があったかを教えてください。

人に教えるということは、教わる立場以上に学ばなければなりません。

やることが多くなればなるほど、その責任感で遊んではいられないようになりました。

情報収集もあらゆるものから導入し、取捨選択能力も上がったかもしれません。

情報の波にのまれることなく、トレンドの波に乗り、ファーストペンギンではなく、セカンドペンギンでも成功できるという体験を生徒に提示したいと考えます。

TOP